働く女子向け都内近郊の休日スポットまとめ

女子同士で楽しめる都内近郊のおすすめスポットをリアルレポート。仕事もプライベートも充実させたい働く女子に、おしゃれでちょっとリッチな時間を。アフタヌーンティ・おしゃれなランチ・ディナースポット・日帰りドライブ・旅行など。

ティーショップ@フォートナム&メイソン 〜東京都内アフタヌーンティー〜

【店名】

フォートナム&メイソン コンセプトショップティーショップ

 

アフタヌーンティープラン】


アフタヌーンティー 
(来店日:2014年4月)

 

【アクセス】


日本橋三越本店地下2階
銀座線、半蔵門線 三越前駅 … 駅直結


【料金】


平日・休日:3,024円(税・サ込)

 

【予約方法】

 

予約不可(訪問したときは土日だったので並びました)

 

【時間制限】


なし (営業時間:10:30〜19:30)

 

【ドリンクおかわり】


1ドリンクのみでお代わりはできませんでした。

 

アフタヌーンティー内容】


上段: ケーキ2種(自由に選べます)
中段:スコーン2種
下段:サンドイッチ3種類

f:id:sui_asa:20170820180930j:image

フォートナム&メイソンのショップに隣接しているティーショップでアフタヌーンティーが楽しめます。

上段のケーキは自由に選べるのでついつい迷ってしまいますが、2種類選べるので2人でたのめば4種類の味を楽しむことができます。サンドイッチもしっかりしているのでアフタヌーンティーだけで十分に満足感が味わえました。

 

英国王室御用達ということでフォートナム&メイソンはやっぱり紅茶が美味しかったです。ティールームで飲んだ紅茶が忘れられなかったのですが、ネットでオーダー(フォートナム&メイソン FORTNUM & MASON 紅茶 茶葉 125g 9種類から選べる1種類)して自宅で飲めるみたいです。

 

 

三越前近辺のアフタヌーンティはこちら

 

アフタヌーンティ特集