働く女子向け都内近郊の休日スポットまとめ

女子同士で楽しめる都内近郊のおすすめスポットをリアルレポート。仕事もプライベートも充実させたい働く女子に、おしゃれでちょっとリッチな時間を。アフタヌーンティ・おしゃれなランチ・ディナースポット・日帰りドライブ・旅行など。

ウエスト青山ガーデン@乃木坂 ~東京都内おすすめパンケーキ*女子会向け~

【店名】

エスト青山ガーデン

【プラン】

特になし

【アクセス】(地図

千代田線「乃木坂」駅…5番出口より徒歩約3分

銀座線「青山一丁目」駅…5番出口より徒歩約8分

【料金】

予算 ¥1,000~2,000 

【予約方法】

不可

【内容】

私たちが注文した内容はこちら。

パンケーキ(2枚)

ミックスサンド

アイスティー

 

お店はすこし並びましたが、ソファーがあるので座って待ってられましたし、20分ほどで席に案内してもらえました。

店内はゆったりとしていてホテルのロビーのような感じです。テラス席もあるので季節が良い時は緑に囲まれてテラスでお茶することもできます。

 ホットケーキはかなり大きく、しっとりふわふわ系ですサンドイッチと併せて二人でわけるのがちょうどよかったので、ぜひ女子二人でシェアしてください。

スタンダードにメイプルシロップとバターで食べるタイプです*

 

六本木・乃木坂周辺の素敵レストランはこちら