働く女子向け都内近郊の休日スポットまとめ

女子同士で楽しめる都内近郊のおすすめスポットをリアルレポート。仕事もプライベートも充実させたい働く女子に、おしゃれでちょっとリッチな時間を。アフタヌーンティ・おしゃれなランチ・ディナースポット・日帰りドライブ・旅行など。

コスパ抜群!!東京都内アフタヌーンティーランキング

 

東京都内で実際に行ってきたアフタヌーンティーの中で、コスパが抜群だったアフタヌーンティーを紹介します。

 

都内ホテルのアフタヌーンティーを対象としているため、価格帯は4000〜6000円です。

コスパ抜群の基準は、スイーツ及び飲み物の内容が充実していたところで選んでいます。

 

アフタヌーンティーはどこも可愛いスイーツで美味しく、心もお腹も満たしてくれるのですが、その中でも特におなかいっぱいアフタヌーンティーを堪能したい方におすすめです。

 

 

第3位:ザ・リッツカールトン東京

1つ1つは小ぶりですが、今までいったアフタヌーンティーのなかで1番スイーツの種類が豊富だと思います。内容も特に凝っていて繊細なものが多く贅沢な気持ちになれます。

リアルレポートはこちら↓ 

sui-asa.hatenablog.com

 

第2位:アマン東京

見た目が可愛くボリュームも多い3段のブラックアフタヌーンティーに加えて、スコーンにゼリーと内容盛りだくさんで、本当におなかいっぱいになりました!

リアルレポートはこちら↓

sui-asa.hatenablog.com

 

第1位:パークハイアット東京

なんといっても、フィンガースイーツが何度でも選び放題で食べることができるのが決めてです!
その種類も豊富で、甘いスイーツ系だけでなくプチフードでしょっぱい系もあります!
飲み物(コーヒー紅茶)も、もちろんおかわり自由です。

リアルレポートはこちら↓

sui-asa.hatenablog.com

 

  

その他で、ここのアフタヌーンティーがコスパ抜群だった!という情報があれば、コメント欄から教えてください♪

私たちがリサーチしてリアルレポートを書きます!

 

私たちがその他で行ったアフタヌーンティーはこちらです↓

sui-asa.hatenablog.com

 

 アフタヌーンティ特集